「三食ごはん」出演のチョン・ウソン、再出演への質問に口を濁す…

写真:tvN「三食ごはん」

俳優チョン・ウソンが「三色ごはん」の収録を終えた感想を明らかにした。

23日夜に韓国で放送されたtvNの人気バラエティー番組「三色ごはん 山村編」では、山村への最初のお客さんチョン・ウソンと最後の日を送るメンバーたちの姿が描かれた。

同日の放送で、チョン・ウソンは1泊2日の山村生活を終えてインタビューを行い、「お疲れ様でした」という製作陣の言葉に「簡単ではありませんね」と笑いながら感想を述べた。

続いて、「また番組再出演の意向があるか」という制作スタッフの質問にチョン・ウソンは、「ちょっと後で」とし、「今その質問に答えたくはない。十分に楽しみました。ソウルに戻る」と嬉しそうに答え、笑いを誘った。

メンバーらは再び山村に集まり、一番先に到着したパク・ソダムは、ユン・セアとヨム・ジョンアを迎えた。
ユン・セアは、誕生日を迎えたヨム・ジョンアのためにサプライズプレゼントを準備したと明らかにし、期待を呼んだ。

「三色ごはん 山村編」は毎週金曜日午後9時10分から韓国で放送中だ。




関連記事