EXO チェン、10月初旬に2ndソロカムバックで現在最終準備中

  • 2019/8/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:SMエンターテインメント

EXO(エクソ)のメンバー チェンがソロでカムバックする。

29日、EXOの所属事務所であるSMエンターテインメントは、「EXOのチェンが10月初めを目標にソロアルバムの発売を準備中だ。多くの期待をお願いしたい」とチェンのソロカムバックのニュースを伝えた。

チェンは今年4月に1stミニアルバム「4月、そして花」をリリースしてソロ歌手としてデビュー、人気を集めた。それから約半年で2ndとなるニューアルバムを発表することになった。

デビュー後、EXOのメンバーとして、そしてEXOのユニットグループであるEXO-CBXとして活動、韓国内外で人気を集めてきたチェンは、タイトル曲「Beautiful goodbye」が収録された1stソロアルバムでも、国内外の音楽チャート1位を総なめにし熱い反応を得た。

1stミニアルバムでも、チェン特有の豊かな感性と甘美な歌声でソロ歌手としての実力を認められた彼が、今回はどのような曲でカムバックするのか期待が寄せられている。

現在、チェンは新曲の最終仕上げの段階にあるとのことだ。




関連記事