EXO スホ、ファンクラブ創設5周年を祝いファンに「お誕生日おめでとう」

  • 2019/8/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:スホのInstagram

EXO(エクソ)のリーダー スホがファンクラブ創設5周年を祝いファンにお祝いのメッセージを送った。

5日、スホは自身のインスタグラムに「EXO-L(※EXOのファンクラブ)、遅れたけどお誕生日おめでとう。いつまでも愛し合おう」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のスホは、スポーティーな格好でベッドに横になり、キュートなポーズをとってファンに挨拶をしている。スホのキュートな魅力が伝わる1枚だ。

前日の4日はEXO-Lが創設5周年の日であった。

スホのメッセージを見たファンは「スホ、ありがとう!」「ファンに愛される歌手」「コンサートお疲れ様でした」「EXO永遠に愛してる」「誇りに思います」など様々な書き込みを残した。

EXOは最近、東京ドームで開催されたSMエンターテインメント所属アーティストによるコンサート「SM TOWN IN JAPAN 2019」に出席した。




関連記事