SHINee テミン、18日の誕生日を迎え個人インスタグラム開設!あっという間にフォロワー26万人超える!

写真:テミンのInstagram

SHINee(シャイニー)のテミンが個人のインスタグラムアカウントを開設した。

18日、テミンは自身の26歳の誕生日を迎え、個人のインスタグラムを開設しファンとコミュニケーションの場を設けた。

SHINee(シャイニー)の他のメンバーに続きテミンは、4番目に個人インスタグラムを開設した。
最近活動したミニアルバム「WANT」のコンセプト写真を3枚掲載し、ファンに挨拶を伝えた。

テミンはデビュー11年にして初めて個人のインスタグラムを開設、ファンは大歓喜の様相を見せている。長い間個人アカウントの開設を待っていたファンが次々とテミンのアカウントをフォローし、開設から11時間で10万人を突破、既に26万人を超え27万人も射程圏内に入った。

ファンはテミンのインスタグラムに、「ついにインスタ!ありがとうテミン」「誕生日おめでとう!」など誕生日を祝うコメントやアカウント開設を歓迎するコメントを多数残している。

テミンは先月6月8日、北海道を皮切りにアリーナツアーに突入した。
7月13日と14日には大阪でのツアーを終え、8月6日と7日に福岡を訪れる予定となっている。

SHINee テミンのインスタグラム

https://www.instagram.com/lm_____ltm/




ページ上部へ戻る