キム・スヒョン、除隊後初の活動はIUとヨ・ジング主演ドラマ「ホテルデルーナ」の応援!

写真:ヨ・ジング、IUのInstagram

俳優キム・スヒョンがtvNドラマ「ホテルデルーナ」の撮影場を訪れ、IUとヨ・ジングを応援した。

16日、ヨ・ジングは自身のSNSに「びっくりした!!!スヒョン兄さん!!!本当にありがとう!!!!お兄さん~エネルギーがもらって、もっと頑張ります!」という書き込みと共に、キム・スヒョン、IUと一緒に撮った写真も掲載した。
キム・スヒョンの除隊後、初の公の姿にファンの大きな関心が集まった。

公開された写真には、キム・スヒョン、IU、ヨ・ジングの3人がコーヒーカーの前で記念写真を撮っている。
このコーヒーカーはキム・スヒョンが「ホテルデルーナ」の撮影現場にプレゼントしたものだ。

IU

写真:IUのInstagram

IUも同日、自身のSNSに3人で撮った写真を掲載した。IUは、「ペク・スンチャンさんのホテル見学」という書き込みでキム・スヒョンの訪問を伝えた。ペク・スンチャンはキム・スヒョンとIUが共演したドラマ「プロデューサー」でキム・スヒョンが演じた役柄の名前だ。

キム・スヒョンは「ホテルデルーナ」関係者と縁が深い。
オ・チュンファン監督とはSBSドラマ「星から来たあなた」で息を合わせ、IUとはKBSドラマ「プロデューサー」、ヨ・ジングとはMBCドラマ「太陽を抱く月」で共演している。

※ヨ・ジングは、「太陽を抱く月」でキム・スヒョンの子役、イ・フォン役を演じた。

2013年にヨ・ジング初来日取材レポ

キム・スヒョンがプレゼントしたコーヒーカーには、「オ・チュンファン監督、マンウォル社長の『ホテルデルーナ』に賛成します。オ・チュンファン監督、イ・ジウン(IU)、ヨ・ジング俳優」というコピーが書かれている。

キム・スヒョンは今月1日に満期退役した。復帰作はまだ確定していないが、復帰に大きな関心と期待が集まっている。




ページ上部へ戻る