25日ソロデビューのカン・ダニエル、単独ツアーファンミーティング開催へ

写真:KONNECTエンターテインメント

歌手カン・ダニエルが単独ファンミーティングツアーを開催する。

19日、カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントは、「カン・ダニエルがソロデビューアルバム『color on me』の発売記念単独ファンミーティングを開催し、各国のグローバルファンとコミュニケーションする時間を持つことになった。16日にシンガポール、18日に香港を皮切りに追加公演も予定している。日程は順次公開する」と明らかにした。

カン・ダニエルの今回のファンミーティングは、ソロデビュー以後、全世界のファンと会ってコミュニケーションを図り、カン・ダニエルならではのカラーを探していく過程を共にするという意味を持つ。
6ヵ月あまりの空白期間、カン・ダニエルを信じてその舞台を待ち続けてきたファンにとって特別な時間となるだろう。
ファンにとって忘れられない特別な時間をプレゼントするため、カン・ダニエルは様々なコンテンツからなる舞台を準備する予定だ。

公開されたポスターの中のカン・ダニエルは、純白のTシャツに黄色いバラの花を口にくわえ、赤い頬で独特のいたずらっぽい表情を見せており、カン・ダニエルのソロとしての出発にファンの大きな期待が集まっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る