カン・ダニエル、7月25日のソロデビュー曲「color on me」に確定!ファンの期待高まる

写真:KONNECTエンターテインメント

前所属事務所との法的紛争を経て独自の活動を認められたWanna One(ワナワン)出身の歌手カン・ダニエルが、ソロデビューアルバムのタイトル名「color on me」を公開した。

カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントは15日0時、カン・ダニエルの公式ファンページに「color on me」と「daniel K」「2019.07.25」などが書かれたイメージを掲載した。

今月12日にファンページサイトのカウントダウンを通じてソロデビューアルバム発売日を告知したのに続き、今回のアルバムのタイトル名公開により、ファンの期待は熱くなっている。

カン・ダニエルは、自分だけのカラーを探していこうとする悩みを表現するべく、アルバム制作過程のすべてに積極的に参加した。
同アルバムを通じて今後、カン・ダニエル本来のカラーを作っていくという抱負も込められているという。

レコーディングはもちろん、ジャケット撮影及びミュージックビデオ撮影などほとんどの準備は終わった状態で、現在はパフォーマンスの練習に力を注いでいるとのことだ。

カン・ダニエルは25日にソロデビューアルバムを各種音源サイトを通じて公開し、本格的な活動に乗り出す。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る