ソロデビュー D-1・・・カン・ダニエル、タイトル曲「何してるの」MVティーザー公開

写真:カン・ダニエル「何してるの」MVティーザー

歌手カン・ダニエルのソロデビューアルバム「何してるの(What are you up to) 」のミュージックビデオのティーザー映像が公開された。

カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントは24日0時、カン・ダニエルのソロデビューアルバム「color on me」のタイトル曲「何してるの」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

公開された映像の中のカン・ダニエルは、独特の色調のセットと雰囲気の中で多彩な衣装をパーフェクトに着こなし、魅力を放っている。

Devine Channelと制作したタイトル曲「何してるの」は、簡潔ながらも印象的なベル(Bell)系列のテーマの曲だ。
「今日も僕は期待する」「君は返事がないね」など、耳に残りやすい歌詞とリフレーンで聴く人の耳元を魅了している。

今回のティーザー映像では、パフォーマンスが全く見当たらず、舞台ではどのようなパフォーマンスを見せてくれることになるのか好奇心を刺激している。

カン・ダニエルはパフォーマンスでより大きな人気を集めていただけにファンのパフォーマンスへの期待も格別だ。
その期待に応えるため、世界的に有名な振付師Antoineなど3人の海外の振付師と一緒に力を合わせ、振り付けの完成度を高めたことが明らかになっている。

カン・ダニエルのソロデビューアルバム「color on me」は、25日午後6時から各種音楽サイトを通じて公開される。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません