ハ・ソンウン、初のソウル単独コンサート「Dive in Color」大盛況に終える!「次はプサンで会いましょう」

写真:STAR CREW ENT

7月26と27日の両日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で行われたハ・ソンウンのソウル単独コンサート「Dive in Color」が盛況裏に終わった。

2ndミニアルバムの収録曲「Bluemaze」でコンサートを開始したハ・ソンウンは、パワフルな歌唱力と感性的なボーカルはもちろん、躍動的なダンスとパワフルなパフォーマンス、おしゃれで可愛い舞台や歌など約150分間、休む間なく舞台を飾った。
客席を埋め尽くしたハヌル(※ハ・ソンウンのファン)も1日目はホワイト、2日目はイエローのドレスコードに合わせ、ハ・ソンウンが歌う歌1曲ごとに一生懸命に応援エールを送った。

コンサートの中間では、ハ・ソンウンはVCRを通じて自分の頭の中にある音楽的色に対する考えと悩みを率直に打ち明け、ファンの心を虜にした。

関係者は、「Wanna One(ワナワン)活動終了後ソロデビューしたハ・ソンウンが、2枚のデジタルシングルと2枚のミニアルバム、ドラマOST、自身の名前を掲げた単独コンサートまで、わずか6ヵ月で成し遂げた成果だ」としながら、「今までの結果を見ても、アーティストとして成長する彼の未来がさらに期待される」と賞賛を惜しまなかった。

2日間に渡るソウル単独コンサートを大盛況のうちに終えたハ・ソンウンも自身のSNSに、「ソウルのコンサートに来てくださったハヌルの皆さん、本当にありがとうございます!雨も降って暑かったのに、歌も頑張って歌い、ドレスコードも合わせてくださって本当にありがとうございました。綺麗でした~~ずっと一緒にいよう~~とても楽しかったし、幸せでした~~本当に~~愛してます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソウル単独コンサートを大盛況に終了したハ・ソンウンは、8月3日に釜山(プサン)BEXCOでコンサートを開催する予定となっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る