GFRIEND、英BBCドキュメンタリーに出演!9月に全世界で放送予定

写真: SOURCEMUSIC

GFRIEND(ジーフレンド)がイギリス公営放送のBBCドキュメンタリーに出演する。

GFRIENDの所属事務所であるSOURCEMUSICは、「GFRIENDがイギリス公営放送BBCとのインタビューを行った。K-POP特集ドキュメンタリー制作と関連し、BBC側の要請がありGFRIENDが韓国代表ガールグループとしてインタビューに応じた。当該放送は9月中にBBC4を通じて全世界で放送される」と明らかにした。

今回の特集ドキュメンタリーは、欧州内で高まったK-POPの地位と人気をK-POPの本場である韓国で直接体験し、特に卓越したシステムで国内外から好評を得ている音楽番組を通じて、K-POPの文化をより理解するために用意されたプロジェクトだ。

BBCの関係者は韓国を訪問し、世界的なブームを巻き起こしているK-POP歌手と彼らを発掘して育てあげたK-POP業界とシステムについて、集中的に取材報道する予定だ。

GFRIENDは韓国を代表するK-POP歌手として、韓国の音楽番組の長所や普段の練習方法などについて率直なインタビューを行った。

最近、GFRIENDは新曲「FEVER」で音楽番組グランドスラムを達成した。

今月20日には2回目のアジアツアー「GO GO GFRIEND in Singapore」を開催する予定となっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る