EXO スホ、大邱国際ミュージカルフェスティバルの広報大使任命の感想を伝える「光栄です」

写真:スホのInstagram

EXO(エクソ)のリーダー、スホが、大邱(テグ)国際ミュージカルフェスティバル(DIMF)の広報大使に任命された感想を伝えた。

9日、スホは自身のインスタグラムを通じて、「#DIMFの広報大使に任命してくださり、招待していただき本当にありがとうございます。大邱と共にすることができて光栄でした。大邱ミュージカル、ファイト!」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中のスホは、トロフィーを持ち、明るく微笑んでいる。黒のスーツと蝶ネクタイがスホの魅力をさらに際立たさせている。
スホは、きれいにセットしたヘアスタイルと明るい笑顔で、ファンの心をつかんだ。

写真を見たネットユーザーは、「かわいい」「おめでとうございます」「誇りに思います!そしてめちゃくちゃかっこいい」など世界中から様々な反応を示した。

スホが広報大使に任命された第13回大邱国際ミュージカルフェスティバルは、6月21日に開幕し7月8日に幕を閉じた。

スホは第13回大邱国際ミュージカルフェスティバルに続き、第7回順天湾世界動物映画祭の広報大使にも任命されている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る