7月1日入隊のEXO ディオ、ファンのためのソロ曲「That’s okay」を発表

写真:SMエンターテインメント

7月1日に軍に入隊したグループEXO(エクソ)のメンバー、ディオのソロ新曲「That’s okay」が同日午後6時に公開され大きな注目を集めた。

ディオの「That’s okay」はmelon、iTunes、Appleミュージックなどの各種音源サイトで公開され、またミュージックビデオも各種動画サイトを通じて公開となった。

新曲「That’s okay」は、暖かいアコースティックギターとミニマルなドラムサウンドが調和したポップR&B曲で、ディオが作詞に参加している。
ディオは今回の歌に、「心を苦しめる感情は、自然に流しても良い」というメッセージを盛り込んだ。

今回の新曲のミュージックビデオはアニメーションで製作されている点でも大きな注目を集めた。
1人の男が植木鉢を育てながら慰めを得る話を感性あふれる映像で表現している。

EXOは、ディオのソロ曲公開を皮切りに10日にはベクヒョンの初ソロアルバムがリリースされる。
さらに22日には、セフンとチャニョルのユニット「EXO-SC」のアルバムが発売され、7月19~7月21日と7月26~7月28日には5度目の単独コンサートが開催される予定となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る