チェ・フィリップ「パパになりました」、生まれたての我が子を抱いた写真公開

写真:チェ・フィリップのInstagram

俳優チェ・フィリップが父になった。

チェ・フィリップの所属事務所であるThe Pro Actorsの関係者は、「チェ・フィリップの妻が本日(18日)午前、娘を出産しました。産婦と子どもは共に健康です」とし、「多くの方々の祝福に感謝しています」と発表した。

またチェ・フィリップもこの日、自身のインスタグラムに「皆さん、私、パパになりました。とても不思議で幸せです」という文とともに写真を公開した。

チェ・フィリップは、「うちの娘が元気に育つように祈ってください。そして、世界で一番愛する私の妻、本当にお疲れ様。愛している」と綴った。

写真の中のチェ・フィリップは、生まれたばかりの赤ちゃんを抱えている。わが子に対する胸いっぱいの愛情が込もった表情が視線を集めた。

チェ・フィリップは、2017年11月4日に9歳年下の会社員と1年8ヵ月間の交際を経て、ソウル市内にある某教会にてマスコミ非公開で結婚式を挙げた。

2005年にMBCドラマ「ヨンジェの全盛時代」でデビューしたチェ・フィリップは、これまで「ソウルメイト」「京城スキャンダル」「憎くても好き」「バラ色の恋人たち」「明日もスンリ」「ベクヒが帰ってきた」など多数の作品に出演している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る