世界中が注目するBTSの最新ツアー『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’』東京、福岡、N.Y.、ソウル4公演、TBSチャンネル1で7月から4カ月連続TV初独占放送!

  • 2019/6/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いま世界のヒットチャートを席巻しているBTSの最新ツアー『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’』の東京、 福岡、 N.Y.、ソウル 3カ国4公演が、CS「TBSチャンネル」にて4カ月連続でTV初独占放送される。

最大規模の全世界20都市42回公演で104万人を動員し圧倒的な存在感を見せつけたBTS。
アメリカのアルバムランキング「ビルボード200」では、11カ月間3つのアルバムが連続1位になり、さらに記録は更新中。

世界各国で開催されるコンサートのチケットは即完売状態で、彼らの貴重なドームワールドツアーの3カ国4公演をTBSチャンネルの放送を通しまとめて視聴できるのはまたとない機会だろう。

2018年11月13日と14日に開催されたBTS初となる東京ドーム公演では、ずっと目標にしてきた場所でようやく夢を実現させた喜びや感動を語りながら、ヒット曲などを圧巻のパフォーマンスとともに披露。
各自の魅力を最大限に活かした多彩なソロステージでも観客を魅了した。

さらには、韓国のアーティストでは史上初となるアメリカメジャーリーグ ニューヨーク・メッツのホーム球場であるNYシティ・フィールドでの舞台。
4万人を動員し、想像をはるかに超える大歓声にメンバーは「まさか、NYシティ・フィールドでコンサートができるなんて夢にも思わなかった。」と涙ぐむ一幕も…。

韓国で2013年にデビュー以来、確実に一歩一歩大きな夢を実現させていく彼らの姿は、どれだけ多くの人々に夢と勇気と感動を与え続けることだろう…。
BTSが世界各国、各々の場所でどんな想いを抱えながらステージに立ったのか…。
どのように特別な瞬間をかみ締めていたのか…。

TBSチャンネルにて4カ月連続で放送されるBTS渾身のライブで、その歴史的な瞬間を楽しんでみて。

BTSコメント

「僕たちはデビュー前からいつも話していました。
“ドーム”は本当に夢の舞台で…その夢を叶えることができたらどれくらい幸せなんだろう?と。

実際にドーム公演をしてみると、ものすごく幸せでとてもカッコイイ瞬間でした!
放送される4公演はすべて初めての場所だったので、僕たちにとって大きな意味のある公演だと思います。

TBSチャンネルのTV初独占放送、どうぞお楽しみください!」

TBSチャンネルでは、4公演の放送を記念し、『BTS ドーム公演放送直前!2018.11 密着ドキュメント』を7月5日(金)午後9時30分より先行放送!
2018年11月23日大阪公演2日目のバックステージ映像を初公開。
会場入りから、 リハーサル、 控室の様子、 コンサート終了後のコメントまでメンバーの超貴重映像と独占インタビューが放送となる。

4カ月連続 BTS特集

『BTS ドーム公演放送直前!2018.11 密着ドキュメント』
7月5日(金)午後9:30~10:00【TV初独占放送】

『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’』
TOKYO DOME(2018.11.14収録)
7月15日(月)午後9:00~11:00【TV初独占放送】

FUKUOKA YAHUOKU! DOME (2019.2.17収録)
8月放送【TV初独占放送】

NEW YORK Citi FIELD (2018.10.6収録)
全曲ノーカット版【TV初独占放送】

SEOUL OLYMPIC STADIUM (2018.8.26収録)全曲ノーカット版【TV初独占放送】

〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2305/




関連記事