K-POPの女帝 BoA、本日(4日)新曲「Feedback(ft.Nucksal)」 リリース!

写真:SMエンターテインメント

K-POPの女帝BoA(ボア)が本日(4日)、新曲「Feedback」をリリースした。

BoAは4日午後、各種音源サイトを通じてニューシングル「Feedback」を公開した。またこの日ミュージックビデオも公開し、大きな注目を集めている。

今回のBoA(ボア)の新曲は、ファンキーなギター演奏と爽やかなサウンドがマッチした楽しい雰囲気のレトロダンスポップ曲となっている。

愛の確信がほしいという力強い告白を、ウィットに描いた歌詞が印象的な楽曲となっている。
ラッパーのNucksalがフィーチャリングとして同曲に参加、魅力的なコラボで音楽ファンを魅了している。

また、BoA(ボア)自身も今回の新曲の作詞、作曲、編曲はもちろん、プロデュースにも参加している。

これまで多数の自作曲を通じてシンガーソングライターとしての才能を発揮してきたBoA(ボア)の新曲「Feedback」のミュージックビデオは、YouTubeでの公開からわずか2時間で19万回以上の再生回数を記録している。

8月には日本でLIVE DVD & Blu-rayをリリース




ページ上部へ戻る