Block B テイル、10日に軍入隊!当日ファンに電撃報告&手紙で挨拶伝える

テイル入隊

写真:ジェヒョのInstagram

Block Bのテイルが10日、軍に入隊した。

テイルが10日、自身のInstagramに「いってきます! 」というコメントと共に、手紙を掲載した。

テイルの入隊挨拶の手紙

写真:テイルのInstagram

こんにちは。Block Bのテイルです。

本当に久しぶりに手書きの手紙を書くようです。

ちょっと突然のように感じられるかもしれませんが、軍に入隊することになり、このように手紙を書いてご挨拶します。

手紙を書く最中にも、まだ実感が沸かないからか、笑いが出ます(笑)wwwwww

長いといえば長く、短いといえば短くもある時間ですが、健康にしっかりと軍服務を務めて来ます!!

いろいろと新しい経験ができるようですし、ときめきもあり、怖い気持ちもありますが、与えられた様々な状況をしっかりと乗り越えて、今よりも少し健康で成熟した僕になって帰ってきたいですね。

楽しい気持ちで行ってきます!

皆さんも健康で幸せに過ごしてください!

まだちょっと慣れないけれど…忠…誠!!フフ

テイルは静かな入隊を望み、事前に入隊のスケジュールを明らかにすることなく入隊当日にファンに挨拶を伝えた。

また、昨年12月から代替服務をスタートしたジェヒョは、自身のインスタグラムを通じて写真を公開するとともに、「9年のルームメイト、行ってこい、ファイト」とテイルに熱いエールを送った。




ページ上部へ戻る