AB6IX、初ファンミーティング1万1千席超高速ソールドアウト!

写真:BRANDNEW MUSIC

グループAB6IX(エイビーシックス)のデビュー後初のファンミーティングチケットが、前売り受付開始からすぐに超高速で売り切れとなる人気ぶりを見せた。

AB6IXの所属事務所であるBRANDNEW MUSICは、「来月7月13日と14日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館でAB6IXの初ファンミーティング『AB6IX 1st FANMEETING<1st ABNEW>』が開催されるが、5日午後8時から行われたチケットの前売りが、瞬く間に全て全席売り切れを記録した」と明らかにした。

今回のファンミーティングの名称である「1st ABNEW」は、公式ファンクラブ「ABNEW」とともに時間を過ごす記念スべき初ファンミーティングであり、AB6IXにとっては自分たちを応援してくれるファンである「ABNEWが最優先だ」というファン愛が表現されたネーミングだ。
ファンと1日も早く近距離でコミュニケーションを取る場を設けようと、アルバム活動終了後初の公式スケジュールを同ファンミーティングに設定したとのことだ。

BRANDNEW MUSICは、「AB6IXが、2日連続で音楽番組1位を達成したのに続き、初のファンミーティングも全席ソールドアウトという嬉しいお知らせをすることができ、心から感謝しています。これに安住せず、継続してさらに完璧な舞台と良い音楽を披露していく予定です。今後もAB6IXに多くの愛情と関心をお願いします」とファンへの感謝の気持ちと今後の応援をお願いした。

AB6IXは、先月22日のデビューEP「B:COMPLETE」をリリース、各種の音楽番組とバラエティー番組で縦横無尽に活躍しながら活発な活動を繰り広げ人気を集めている。




ページ上部へ戻る