少女時代サニー、誕生日を迎えファンに感謝の挨拶「今日も世界で一番幸せ」

写真:サニーのInstagram

少女時代のサニーが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

サニーは15日、自身のインスタグラムのアカウントに、「Thank you SONE 誕生日のお祝いしてくれたすべての人々~ありがとうございます!おかげさまで今日一日も世界で一番幸せな人になることができました」という文を載せた。

サニーは続いて、「まだ誕生日が残っていますね。本当に本当にありがとうございます~おかげさまで毎年更新する!!私の生涯最高の誕生日!!#最高の誕生日#最高に幸せ#感謝します」とファンにメッセージを伝えた。

一緒に公開された写真の中でサニーは清純な美貌を見せている。誕生日ケーキを持って幸せそうな微笑みを浮かべるサニーに注目が集まった。

写真を見た韓国内外のファンは多くのコメントを寄せ、「誕生日おめでとう!」「きれいです」「毎日幸せに過ごしてください」「愛してる」「これからもずっと一緒です」などお祝いのメッセージを贈り、熱い反応を見せた。

サニーは現在、JTBCの「Shall we chicken」に出演中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る