韓国ドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」切ない名演が光るイ・ドンゴンのメッセージ動画「僕とRAIN(ピ)さんの2人で奏でるハーモニーを楽しんで」


切ない名演が光るイ・ドンゴンよりメッセージ映像が到着!
「僕とRAIN(ピ)さんの2人で奏でるハーモニーを楽しんで」

“世紀の2大スター”RAIN(ピ)&イ・ドンゴンが15年ぶりの共演を果たした、予測不能な本格ヒューマン・サスペンス「スケッチ~神が予告した未来~」のDVDが現在、好評リリース中だ。

RAIN(ピ)とイ・ドンゴンの黄金タッグが15年ぶりに復活!
ともに愛する人を失いながらも、一方は犯罪を阻止するため、もう一方は犯罪者を抹殺するためという、相反する正義を貫こうとする2人の男を魅力たっぷりに熱演!

「帰ってきて、ダーリン!」のRAIN(ピ)が演じるのは、予知された婚約者の死を防げなかった刑事。
様々な捜査ものの作品や書籍を見て研究を重ねた徹底した役作りによって、型破りな刑事のカリスマ性を見事に表現している。

対する「七日の王妃」の大人気俳優イ・ドンゴンが演じるのは、妻を殺された絶望から、未来の犯罪者を始末する殺し屋となる元軍人。
冷酷な瞳の中に哀しみを湛える切ない名演が胸をしめつける。

また、武術監督や視聴者も絶賛した、すさまじい完成度の2人のアクションも満載で、男らしさ全開の華麗な姿がハートを射抜く。
韓国きっての2大スターによる至高の演技合戦に、高鳴る鼓動が止まらない。

DVDリリースを記念して、愛する妻を殺された絶望から、殺し屋となる元軍人キム・ドジン役で切ない演技とアクションを披露するイ・ドンゴンより日本のファンに向けたメッセージ映像が公開中だ。

「作品を撮るたびに日本で放送され、インタビューを通じて作品を紹介できることが本当に幸せ」という、イ・ドンゴン。

本作については「ドラマとは思えないようなストーリーと映像で登場人物を描いている」ことと、「僕とRAIN(ピ)さんの2人で奏でるハーモニーや2人の阿吽の呼吸も楽しんでください」と見どころを語っている。

本作でRAN(ピ)&イ・ドンゴン2人の至高の演技合戦を堪能してみて!

「スケッチ~神が予告した未来~」


DVD-SET1  発売中
DVD-SET2  6月4日(火)発売
各15,200円+税
※DVD好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved
※U-NEXT にて独占先行配信中!




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る