元Miss A ジア、シンガポール財閥Elroy氏と交際中!

  • 2019/5/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ジアのInstagram

グループMiss A(ミスエイ)出身のジアが、シンガポール財閥2世と熱愛中であることがわかった。

中国の芸能メディアは今月9日、シンガポールの大富豪Elroy氏とジアが交際していると明らかにした。該当メディアは、両者が交際を認めたと報じた。

一方、ジアも自身のインスタグラムを通じて、Elroy氏と一緒に撮った写真を公開し、愛情を誇示した。同じ時間、Elroy氏もジアと手をつないで一緒に撮った写真を自身のインスタグラムに公開した。

Elroy氏は、シンガポールの財閥家出身の有名人だ。台湾人俳優ヴァネス・ウーの義弟であり、パーム油事業をしているシンガポール籍の富豪御曹司だ。台湾の有名歌手エルヴァの元ボーイフレンドとしても知られている。

ジアは2006年、JYPエンターテインメントのオーディションに合格し練習生として過ごした後、2010年に4人組アイドルグループ「miss A」のメンバーの一員として「Bad Girl Good girl」でデビュー、人気を集めた。2016年にJYPエンターテインメントと専属契約を満了し、グループを脱退後は故郷である中国で主に活動している。




関連記事