チ・チャンウク、除隊後初のファンミーティング盛況裏に終える・・・ときめきに満ちた120分

写真:グロリアスエンターテインメント

俳優チ・チャンウクが除隊後初のファンミーティング盛況裏に終え、ファンに感動の時間をプレゼントした。

チ・チャンウクは今月19日、ソウルブルースクエアアイマーケットホールで「2019 チ・チャンウクファンミーティング『招待:遅い春、早い夜』」を大盛況のうちに終えた。
チ・チャンウクの除隊後初めて行われた今回のファンミーティングは、チケット販売開始と同時に売り切れとなり、軍生活の空白期も待ち続けたファンによるチ・チャンウクへの変わらぬ愛を実感させた。

軍期間中も自身を待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝える歌「すべての日、すべての瞬間」でファンミーティングのスタートを切ったチ・チャンウクは、「こんなに良い日にまた会えてとても幸せだ」とし、「本日の特別ゲストはファンの皆さんです。目を合わせながら話しあって大切な時間を過ごしてほしい」と挨拶し、ファンの大歓声を浴びた。

チ・チャンウクは、ファンからの質問とお便りに答える「グッドリスナー」「晩春、今夜チ・チャンウクです」、流行アイテムを活用したゲーム時間、これからの将来の話を盛り込んだ「人生グラフ」など、各コーナーで様々な姿でその魅力を発揮した。

ファンミーティングの最後にチ・チャンウクは手紙を通じてファンに真心を伝えた。

チ・チャンウクは「2019年、再び会おうという約束を守ることができて嬉しいです。約束を守るためにもっと頑張れたと思います。おかげさまでその時間を過ごすことができました。時々苦しい時には、僕たちが一緒に過ごした時間を思い出しながらまた笑うことができました。やはり僕の春は皆さんでした。これからたくさんの良い日を皆さんと一緒に過ごしたいと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

チ・チャンウクはファンを直接見送り、ファンミーティングを終えた。
韓国の国内ファンだけでなく、中国、日本、タイなどアジアのファン、ロシアと欧州のファンまでグローバルファンも同ファンミーティングに参加した。

チ・チャンウクはtvNドラマ「僕を溶かして」を復帰作に選択、期待が集まっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る