EXO ベクヒョン、YouTubeチャンネル開設!初動画は日常を共有

写真:べクヒョンのYouTubeチャンネル

EXO(エクソ)のメンバー、ベクヒョンがYouTubeチャンネルを開設した。

ベクヒョンは16日午後、自身のインスタグラムに「いよいよYouTubeオープン!!みなさん登録といいねをたくさん押してくださいね!#6時初動画」というコメントを書き込み、YouTubeチャンネルの開設ニュースを伝えた。

「ベクヒョンのブイログ」というタイトルの初動画も掲載した。
映像には、ベクヒョンが車を運転してカフェに立ち寄り、コーヒーを飲む姿が映っている。
動画には「久々に引きこもりが外に出て、友達にあってコーヒーを一杯してきました-^^初めての動画撮影だったので未熟ですが、少しずつ伸びていく姿を、皆さんにお見せしたいです!」とのメッセージが添えられており、日常の風景を映した動画にファンは熱い反応を示した。

同日午後8時基準、ベクヒョンのYouTubeチャンネル登録者数は約36万人に達した。チャンネルの開設ニュースを知らせてから約2時間後のことだった。
17日現在ではさらに登録者数は増え77万人を軽く超えている。

ベクヒョンは、2012年EXOのメンバーとして芸能界デビューした。その後、多数のヒット曲を通じて韓国を代表するアイドル歌手の一人に成長、ドラマにも出演するなど活動の幅を広げている。

ベクヒョンに先立って、EXOメンバー、チェンも自身のYouTubeチャンネルを開設して人気を集めている。

ベクヒョンのYouTubeチャンネル初動画!

チェンのYouTubeチャンネル動画

「3/14 ホワイトデーが近づいてきましたね! 初映像でありホワイトデーのプレゼントで ヤン・ダイルさんの告白という歌をカバーしてみました! 歌の歌詞は少し悲しい内容を含んでいますが… タイトルのように誰かに真心を込めて告白してみるのはどうだろうという気持ちを込めました!! 皆さんに気分よく見ていただいて楽しい1日になることを願います~!」とのコメントともに掲載された。



この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る