Wanna One(ワナワン)出身のイ・デフィ、AB6IXデビューを前に新曲「BREATHE」をPR

写真:イ・デフィ Instagram

Wanna One(ワナワン)出身のイ・デフィが、AB6IX(エービーシックス)の新曲をPRした。

今月21日、イ・デフィは自身のインスタグラムを通じて、「僕たち『BREATHE』のティーザーが公開されました!たくさん期待してください~5/22 6時」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・デフィの自撮りした写真もあり注目を集めた。爽やかな表情をしているイ・デフィの和やかなイケメンぶりが際立ったショットだ。

写真:BRANDNEW MUSIC

イ・デフィが所属するグループAB6IXは同日、新曲「BREATHE」の二番目のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

軽快なシンスサウンドで始まったミュージックビデオのティーザー映像は、各自の空間に滞在しながら徘徊していたメンバーが自由に向かって走っていく姿が描かれ、「君と一緒にいるこの瞬間が僕にはBlue Ocean」という歌の歌詞が続く団体ダンスシーンとオーバーラップし、翌日に迫ったデビューに対する期待感をさらに増幅させた。

デビューアルバム「B:COMPLETE」のタイトル曲「BREATHE」は、AB6IXのメンバーであるイ・デフィがプロデュース、作詞作曲したのはもちろん、イム・ヨンミンとパク・ウジンも直接ラップメイキングをしたということでさらに期待を集めた。

AB6IXの所属事務所であるBRANDNEW MUSICは、「AB6IXのデビューがすぐ明日に迫った。長い間、精魂込めて準備したすべてのものをお見せしますので、多くの愛情と関心をお願いしたい」とデビューへの期待感を示した。

AB6IXのデビューアルバム「B:COMPLETE」は、22日、全オンラインの音源サイトを通じて公開される。

5月22日に公開された新曲BREATHE




ページ上部へ戻る