Wanna One出身ハ・ソンウン&イ・デフィ、「2019子供に新しい生命を」MCに決定

写真:MBC「2019子供に新しい生命を」

Wanna One(ワナワン)出身の歌手ハ・ソンウンとイ・デフィが、病気の子供たちに愛のメッセージを伝える。

29日、MBCの関係者は「ハ・ソンウンとイ・デフィが、こどもの日特集『2019子供に新しい生命を』にMCとして出演する」と明らかにした。

同関係者は、「26年間MCを務めてきた女優キム・ヒエとともに共演する。三人は、番組でデュエット舞台も披露する予定だ」と伝えた。

「2019子供に新しい生命を」は、希少疾患や難病などの病気に苦しむ子供たちに希望を伝える韓国内最高のドネーション番組だ。

今年で29回を迎えることになった同番組は、1990年の開始以来、28年間で約415億ウォンの寄付金を伝達し、約1万1千人の子供患者の治療に寄与してきた。

番組には、ヒップホップグループMFBTY(ユン・ミレ、タイガーJK、Bizzy)、NCT DREAMも出演し、舞台を披露、温かい感動を伝える予定だ。

女優イ・ソヨン、キム・ジョンファ、イ・チョンアをはじめ、チョ・ソンモ、ニックンも支援に乗り出し、同日、患者らとの特別な時間を持つ。

「2019子供に新しい生命を」は、5月5日午後1時15分から2時間、上岩(サンアム)MBC公開ホールから生放送される。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る