似てる?似てない?!MCの東方神起ユンホ「社長の耳はロバの耳」イラストポスターが話題に

写真:KBS2「社長の耳はロバの耳」

「社長の耳はロバの耳(ロバの耳)」のMC4人組のイラストポスターが公開され、早くも大きな期待が集まっている。

23日、「ロバの耳」の番組制作陣は、来週から韓国で放送がスタートするKBS2TVのバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」の公式ポスターを公開した。

公開された公式ポスターには、キム・ヨンゴン、チョン・ヒョンム、キム・スク、東方神起 ユンホの4人のMCのコミカルな似顔絵が描かれており、番組への期待を集めた。

キム・ヨンゴンの厳格かつ真摯な表情や、あごひげのディテールまで描かれたチョン・ヒョンム、キム・スクのえくぼなど、誰がどのキャラクターであるのか、ひと目で分かる表情と特徴を生かしたイラストとなっている。

「情熱男」である東方神起のユンホは、横に「スペシャルMC」のキャッチフレーズが描かれている。

※ポスターの一番左端がユンホ
なんとなく似てるという人もいれば、まったく似ていないという人もいて、ユンホの似顔絵は評価が分かれている。
シャープな輪郭の印象が強いため、「顔が大きすぎない?」との指摘もありつつ、ユンホのスペシャルMCへの期待は熱く、最近収録を終えたというユンホの近況が伝えられ、番組への関心も大きくアップしている。

4人のMCたちによる愉快・爽快・痛快な活躍ぶりが期待を集める「社長の耳はロバの耳」は、今月28日午後5時に初放送となる予定だ。




ページ上部へ戻る