SUPER JUNIOR シウォン、ペット事故を謝罪…ドラマ「国民の皆さん!」で詐欺師役を完璧に熱演!

KBSドラマ「国民の皆さん!」

写真:KBS「国民の皆さん!」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー シウォンが、2年前のペット事故を謝罪した。

1日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のコンラッドパークボールルームでKBS2TVの新しい月・火ドラマ「国民の皆様!」の制作発表会が行われ、シウォン、イ・ユヨン、キム・ミンジョ、テ・インホ、キム・イソン、キム・ジョンヒョンPDが出席した。

シウォンは2017年10月、飼っていたペットが隣人を噛み、その後隣人が死亡する事故が発生したことから放送活動を中断した。
以後、アルバムリリースやコンサートなどSUPER JUNIORのメンバーの一員として歌手活動は行ったものの、ドラマは「国民の皆さん!」が初復帰となる。

シウォンは、「久しぶりにドラマで復帰することになりました。一緒に一度共演したかった俳優の方々とキム・ジョンヒョンPDと一緒にお仕事をすることができて嬉しいです。久しぶりに皆さんにお目にかかるので、最善を尽くして楽しく、愉快で良い姿をお見せしたいです」と復帰の感想を述べた。

2年前の事件については、「私と関連したすべての事、関係するすべての仕事について、さらに注意し慎重にしなければならないということに気付きました。多くの方にご心配をおかけしたことを心から申し訳なく思っています」と謝罪した。

KBSドラマ「国民の皆さん!」

写真:KBS「国民の皆さん!」

シウォンは1日から放送がスタートしたKBS 2TVの月・火ドラマ「国民の皆様!」でベテラン詐欺師ヤン・ジョングク役を熱演している。




ページ上部へ戻る