NU’EST ミンヒョン「メンバーに感謝。一緒に成功することを夢見る」MBC「私は一人で暮らす」出演にも関心集まる

写真:NU’EST公式ホームページ

グループNU’EST(ニューイースト)のミンヒョンが、カムバックを控えてファンとメンバーに心境を伝えた。

ミンヒョンは28日夜、NU’EST公式ファンコミュニティに「[From.ミンヒョン]L.O.V.E(ファンクラブ名)たち」というタイトルで文章を掲載した。

ミンヒョンは、「こんばんは。NU’ESTのミンヒョンです。僕たちのデビュー曲『FACE』が動画再生回数1億回を達成したと聞きました。7年間NU’ESTを見守り、共にしてくださったL.O.V.Eがいたからこそ可能な事だったと思います」と書いた。

続いて、「この文を書く前にもいろいろ悩みました。もしも僕の文章によってメンバーたちが、L.O.V.Eが傷つかないだろうかと。書いては消してを何回繰り返したのかわからない」とし、「僕がメンバーたちと長い間一緒に夢見てきたただ一つのことは、NU’ESTが一緒に成功すればいいということでした」と率直な心境を明らかにした。

それとともに、「表現しなければわからないと自分で言っておきながら、その心をL.O.V.Eに、メンバーたちに僕がきちんと表現していなかったのではないかという気もします。NU’ESTは僕にとって大切で、ありがたく、申し訳ない存在です」と愛情をあらわにした。

またミンヒョンは、「それだけ最後まで守り、大切にしたい存在でもあります。その中で一緒にいるメンバーは、またありがたくて、大切な人たちです。ゆっくりやってきたけど、しっかりまっすぐここまで一緒に来てくれたL.O.V.Eとメンバー!ありがたく、また感謝しています」と書き、ファンとメンバーらに向け、感謝の気持ちを表した。

プロジェクトグループWanna One(ワナワン)の活動を終えたミンヒョンは、NU’ESTに復帰、29日に6thミニアルバム「Happily Ever After」でカムバックした。

ミンヒョン 私は一人で暮らす

写真:MBC「私は一人で暮らす」

また先週金曜日に韓国で放送されたMBCの人気番組「私は一人で暮らす」では、来週の予告編(5月3日放送予定分)でミンヒョンの出演が予告され、大きな関心を誘っている。

動画再生回数1億回突破の「FACE」




ページ上部へ戻る