イ・ミンホ、招集解除後初の近況を報告!さらにハンサムになってファンの心をときめかす

写真:イ・ミンホのInstagram

俳優イ・ミンホが招集解除後、初めて近況を公開した。

26日、俳優イ・ミンホは自身のインスタグラムのアカウントを通じて愛犬と撮った一枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、愛犬を大切そうに抱きしめながら自撮りをするイ・ミンホの姿が映っている。
写真を見たファンは、「おかえりなさい!」「会いたかったです」「お疲れ様でした。ドラマ楽しみにしています」「かっこよすぎる」「夢のようです」など、世界中から熱い反応を寄せた。

25日、社会服務要員として軍服務を終えて召集解除をしたイ・ミンホは、約1年ぶりにSNSを再開た。
イ・ミンホは、2017年5月からソウル江南(カンナム)区庁社会服務要員として服務を開始、昨年3月に論山(ノンサン)訓練所に入所し一ヵ月間の基礎軍事訓練を受けた後に、江南区水西(スソ)総合社会福祉館で勤務してきた。

社会服務要員の服務を終えたイ・ミンホが、果たして今後どのような作品でカムバックをすることになるのか、早くも大きな期待と関心が集まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る