JYJジュンス、アンコールコンサート「WAY BACK XIA」5月にソウルで開催

  • 2019/4/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:C-JeSエンターテインメント

JYJジュンスのソウルアンコールコンサートが来月5月に開催される。

ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「5月31日から6月2日までの3日間、高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で開催されるジュンスの『2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT』アンコールコンサートチケットの前売りが、24日午後8時から開始される。ジュンスはさらにアップグレードされた完璧な舞台で観客を魅了させる見込みだ」とアンコールコンサートについて告知した。

C-JeSエンターテインメントによると、先にジュンスは「WAY BACK XIA」という同名のタイトルで、韓国でのカムバックコンサートと日本ツアーコンサートで2年間のブランクを解消し、ファンと熱い再会を果たした。
毎回、レジェンド級舞台を披露し、さらにアップグレードしたパフォーマンスとライブで「公演キング」の帰還を知らせたジュンスが、今回のアンコールコンサートで披露する新たな舞台に、ファンの関心が高まっている。

先月20日、ソウルアンコールコンサート開催決定とともに公開されたポスターも話題を呼んでいる。
ジュンスは、緑色の空間でシルバーの眼鏡をかけ、おどけた顔にそばかすメイクをほどこし、ここ最近のカリスマイメージとは真逆の個性的なビジュアルを披露しファンを魅了した。

ジュンスの今回のアンコールコンサートは、カムバックコンサート後、ジュンスのライブとパフォーマンスを舞台でもう一度見たいというファンの熱いリクエストに応える形で開催が決まった。

公演関係者は、「驚くべきチケットパワーで短時間で全席売り切れを記録し、名実ともに『公演キング』の座を守ってきたジュンスのソウルアンコールコンサート開催が決まり、韓国内外のファンの関心を一身に浴びている。常に私たちの予想を超える完璧な舞台を作るジュンスが、さらにグレードアップした舞台を予告し、早くから準備している。今回のコンサートも、彼がプレゼントする魔法のような時間を改めて確認できる特別な場になるものと期待される」とのコメントを伝えた。

ジュンスのソウルアンコールコンサート「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」は、5月31日から6月2日まで3日間、高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で開催される予定だ。




関連記事