防弾少年団(BTS) J-HOPE、カムバック前に近況報告!「振り付け練習中、素敵な舞台お見せします」

写真:防弾少年団(BTS)公式Twitter

防弾少年団(BTS)メンバーのJ-HOPE(ジェイホープ)が、ARMYへの愛情を表現しながらカムバックの近況を伝えた。

9日午後、J-HOPEは防弾少年団(BTS)公式ツイッターに、「ARMYの皆さん今日何しましたか?ARMYのすべてが知りたい。皆様の希望、J-HOPE」という文とともに写真を掲載した。

続いて、「コメント読み終わったよ~ん。僕は今日カムバックの振付練習しました。まもなくとてもかっこよくお見せする予定!! おやすみ僕たちのARMY」と綴った。

写真:防弾少年団(BTS)公式Twitter

公開された写真の中のJ-HOPEは、マイクを持ってカメラを見つめている。
J-HOPEは、唇を突き出し可愛い表情をして、ファンの視線を奪った。

写真を見たネットユーザーは、「オッパ、よく眠れた?」「素敵です」「可愛い」「愛しています」「さすがJ-HOPE!」など熱い反応を見せた。

防弾少年団(BTS)は12日にいよいよ「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を全世界同時発売し、13日(現地時間)に米国NBC放送の「SNL」でカムバックの舞台を披露する。




関連記事