BoA(ボア)日本シングル「スキだよ-MY LOVE-」発売に!GACKTの作詞も話題

BoA

写真:SMエンターテインメント

BoA(ボア)が、日本でニューシングル「スキだよ -MY LOVE-/AMOR」をリリースした。

今回のシングルには、BoA(ボア)が作曲に参加した「スキだよ-MY LOVE-」と「AMOR」の2曲が収録されており、日本のファンの関心を集めている。

「スキだよ-MY LOVE-」は、BoA(ボア)の優れたボーカルが印象的なバラード曲で、ワルツを連想させるリズムと澄んだ音色のピアノサウンド、楽器演奏が抜群のハーモニーを醸し出している。GACKTが作詞した歌詞には、流れあふれるような心が相手に届くよう星に願いをかける内容が込められており、曲に魅力を与えている。

BoA

写真:SMエンターテインメント

今月2日に先に公開され良い反応を得ていた「AMOR」は、甘いアコースティックギターサウンドが引き立つラテンポップジャンルの楽曲で、愛する人を切実に望む女性の心をドラマチックに表現した歌詞とBoA(ボア)の成熟した歌声がマッチして聴く人を魅了している。
テレビ朝日のドラマ「ブスだってI LOVE YOU」のエンディングテーマにもなっており、人気を集める一曲だ。

今回のシングルは、4日正午12時にMelon、FLO、Genieなどの韓国の各種音楽サイトでも公開される予定であり、韓国ファンの期待も集まっている。




ページ上部へ戻る