Rain(ピ) 俳優チョン・ジフン、春の訪れを感じさせるグラビアを公開!

Rain(ピ)
先月27日に韓国で封切りとなった映画「自転車王オム・ボクトン」で主演を務めた俳優チョン・ジフンことRain(ピ)が、春の訪れを感じさせるグラビアを公開した。

Rain(ピ)のグラビアが掲載されているのは、1st LOOK(ファーストルック) 171号。
同ペーパーで、Rain(ピ)は表紙とグラビアを飾っている。

Rain(ピ)は1st LOOKの表紙で黒のレザージャケットを手で引っ張りながら、いたずらっ子のような茶目っ気が感じられる微笑みを見せている。

また、公開されたグラビアには、春らしいカラーのファッションに身を包み、様々なポーズを取るRain(ピ)の姿が写っている。

Rain(ピ)

Rain(ピ)

Rain(ピ)

Rain(ピ)

1st LOOK撮影現場で、Rain(ピ)は天真爛漫な明るさを見せながら、スタジオ内を自由に歩き回り、時にはユニークに、時には真剣な表情でポーズを取り、フォトジェニックな姿を見せ、スタッフらを感心させたとのこと。

Rain(ピ)は、同ペーパーのインタビューで「『自転車王オム・ボクトン』をきっかけに、様々な役に挑戦してみるつもり」と語り、今年はドラマと映画を行ったり来たりしながら一生懸命に活動する予定であることを明らかにした。

そして、今後は、ものすごくコミカルな役や印象的な悪役も演じてみたいと、演技への希望を語った。

また、俳優活動と並行して、現在、新しいアルバム制作を準備中であることを明かし、歌手としても俳優としても、ゆっくりと着実に成長していきたいとした。

「自転車王オム・ボクトン」予告動画




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る