【取材レポ】ユチョン、ファンのサプライズに感涙!2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE’in JAPAN【全3ページ】

一旦ステージを後にすると「パク・ユチョン!」コールが大きくなりアンコールへ。
グリーンのセーターのラフなスタイルで登場したユチョンは、軽快なステップを踏みながら『HUG』を歌うとファンも一緒に歌った。「ありがとうございます。ミッキーでした!」とファンにはおなじみのニックネームを言ってお茶目な笑顔を見せた。

残り1曲となると「また会えるからね。なるべく早く会いに行きますよ。」と再会を誓い「今回のアルバムの準備から今日まで本当にありがとうございました。みなさんのことを愛してます。」とファンに感謝を伝えた。

響く大歓声に、その景色を目に焼き付けるように客席を見渡すユチョン。
「みなさんも僕のことを忘れないようにね。ずっとみなさんの横にいるから。一緒にいきましょう」と語りかけ「じゃ、最後の曲『찾았다』を一緒に歌ってほしいです。」とお願いし、最後の『Found(찾았다)』ではファンと大合唱の中、客席に降りてファンの近くを歩きながら歌い「ありがとう!」「サラゲ―!」 さらに「今日はありがとうございましたー!」と大声で叫ぶユチョンに会場は大熱狂となった。

バンドとダンサーとともにお辞儀をして「本当に愛してます。」「また会いましょうね」「ありがとうございました!」と叫びステージを後にするが、再び起こるファンの熱いコールに姿を見せたユチョン。何度も手を振ったり大きなハートを作ったりと時間が許す限りファンの声援に応えた。

春のように心地よい歌声とファンへの感謝が詰まったツアーファイナルは大盛況で幕を閉じた。

ユチョンコンサート会場

ユチョンコンサート会場

ユチョンコンサート会場

ユチョンコンサート会場

セットリスト

1.Strong
2.I Love You
3.再会(日本語Ver.)
4.The Empty Space For You
5.いばら
6.Unwound Heart
7.卒業
8.ひまわりの約束
9.Rainy Blue
10.振り返ればすべての道が思い出だから
11. Much Love Do You Have In Your Wallet
12.彼女と春を歩く(日本語Ver.)
13.Band+Dance Break
14.Magic
15.SLOW DANCE
(アンコール)
16.HUG
17.Found




ページ:
1 2

3

関連記事