パク・ソジュンに胸キュン!出演作「キルミー・ヒールミー」「サム、 マイウェイ~恋の一発逆転!~」が日テレプラスで3月18日(月)より放送スタート!

パク・ソジュン出演作2作品が、CSチャンネル「日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ」にて、3月18日より放送スタートとなる。

出演作が次々にヒットし、今やトップスターに成長した韓国俳優パク・ソジュン。
日本でも高い人気を誇る、彼の出演ドラマ2作品「キルミー・ヒールミー」「サム、 マイウェイ~恋の一発逆転!~」が放送スタートする。

「キルミー・ヒールミー」の見どころ

「キルミー・ヒールミー」は、チソンとパク・ソジュンが男性同士でベストカップル賞を受賞し、ブレイクのきっかけとなった話題作だ。

今作では、ヒロイン・リジンの双子の兄・リオン役として出演。
妹に対し、兄妹以上恋人未満の思いを秘めつつ、時折不審な行動を見せる物語のキーマンを演じている。

リジンを見つめる切ない眼差しや、チソン演じる女子高生ヨナからの猛烈なアタックに悲鳴をあげて逃げ惑う姿など、シリアスからコミカルまでクルクル変わる表情やお茶目な姿も見所だ。

「キルミー・ヒールミー」のあらすじ

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。
お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。

ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。
その帰国途中で覆面小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と新米精神科医のリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。

その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう!

セギの行動が全く記憶にないドヒョンと、めまぐるしく変化する彼の様子に混乱するリジン。
やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。

多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故とリジンの影が見え隠れしていた。

一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し、リジンを手に入れようと画策していて…。

「サム、 マイウェイ~恋の一発逆転!~」の見どころ

キム・ジウォン共演の「サム、 マイウェイ~恋の一発逆転!~」は、アラサー男女の夢と現実、じれったい恋模様を描いたラブコメディ。

学生時代にテコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はしがない毎日を送る等身大の青年を好演。

格闘技選手という役柄そのものの、鍛え上げられた肉体を披露したり、 直球すぎて気持ちいいほどの愛情表現など、胸キュン&ドキドキ要素も満載の作品だ。

「サム、 マイウェイ~恋の一発逆転!~」のあらすじ

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン(パク・ソジュン)。

20年来の幼なじみ、チェ・エラ(キム・ジウォン)もアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。

2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。
ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。
ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。

そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。
ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始めるが…。

パク・ソジュンのさまざまな魅力が詰まったドラマ2作品を楽しんでみて。

キルミー・ヒールミー放送スケジュール

【放送日時】3月18日(月)スタート
(月)~(金)9:10~11:30 2話ずつ放送
【出演】チソン、 ファン・ジョンウム、 パク・ソジュン、 オ・ミンソク、 キム・ユリ ほか
【韓国放送】2015年

サム、 マイウェイ~恋の一発逆転!~放送スケジュール

【放送日時】3月18日(月)スタート
(月)~(木)17:30~19:50 2話ずつ放送
【出演】パク・ソジュン、 キム・ジウォン、 アン・ジェホン、 ソン・ハユン ほか
【韓国放送】2017年




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る