サラリーマンに変身したパク・ボゴム、CM「コカ・コーラー プラスコーヒー」のビハインドカット公開

写真:コカ・コーラ

ポカポカと暖かく眠気を誘う春の午後にハッと思わず目覚めさせてくれるようなパク・ボゴムのカッコいいサラリーマン姿のCM撮影現場が公開された。

「コカ・コーラー プラスコーヒー」のCMビハインドカットには、サラリーマンに変身した爽やかなパク・ボゴムが写っている
パク・ボゴムは、華やかなカラーのシャツと洗練されたデザインのネクタイのビジネスファッションを身にまとっている。

写真:コカ・コーラ

パク・ボゴム特有の明るい笑顔で「コカ・コーラー プラスコーヒー」を手にポーズを取ったカットや、頬杖をついてどこかを楽しそうに見つめるパク・ボゴムの斜めカットなど、まるでファッション雑誌のワンカットのように爽やかだ。

パク・ボゴムは広告撮影の間、モニタリングをしながら明るく笑ったり、和気あいあいの雰囲気の中、共演者らと楽しくコカ・コーラー プラスコーヒーを飲んだりしたとのことだ。

撮影現場で一貫して前向きで明るい様子を見せたパク・ボゴムは、スタッフから「活力の妖精」というニックネームをつけられたという。
午後のだるさと疲れをかき消してくれるようなパク・ボゴムの明るい笑顔とビジュアルに、現場スタッフからは「一家に一つ」ならぬ「一会社一ボゴム」を導入したいという冗談も出たそうだ。

tvNドラマ「ボーイフレンド」で正統派ロマンスを演じたパク・ボゴムは、最近、4年ぶりのスクリーン復帰作として映画「ソボク(仮題)」への出演が決まっている。

また20日に歌手として日本デビューしたパク・ボゴムの上映会や渋谷のポップアップストアも大盛況を見せた。(※ポップアップストアは今週末の24日(日)まで開催中)

今回、ビハインドカットが公開されたパク・ボゴムの「コカ・コーラー プラスコーヒー」のテレビコマーシャルは今月中に韓国で公開される予定で、大きな関心が集まっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る