ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演!永遠のドリームカップルが描くトキメキラブロマンス「太陽の末裔 Love Under The Sun」4月よりMnetにて放送

Licensed by Next Entertainment World ©2016 Descendants of the Sun SPC

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演の究極トキメキラブロマンス大作「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、Mnetにて4月12日より放送されることが決定した。

最高視聴率41.6%記録!
「冬のソナタ」「美男<イケメン>ですね」に続く、伝説のドラマ作品がMnet初放送となる。
「相続者たち」大ヒットメーカー作家があらゆる女性の憧れを叶える、究極トキメキラブロマンス大作ドラマだ。

同作は、「優しい男」『私のオオカミ少年』から演技に定評があったソン・ジュンギの兵役復帰作であり、キュートな印象に加えて精悍な男らしさが加わり人気が爆発!
女性に優しく頼りがいがあって、お茶目な青年でもあるシジン役を熱演し、アジア中の女性のハートを射止めた。

「ボーイフレンド(原題)」「その冬、風が吹く」のソン・ヘギョは、現実的な今ドキ女子でありながらも医者としての使命に誇りを持ち、認めたくなくてもシジンに惹かれていく女心を好演。

韓国のみならず、アジアで衝撃的な大ヒットを巻き起こした本作!
見知らぬ土地、極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い兵士と医師のラブストーリーを描いた超大作をお楽しみに!

「太陽の末裔 Love Under The Sun」のあらすじ

久しぶりの休みを満喫していた軍人のユ・シジン(ソン・ジュンギ)とソ・デヨン(チン・グ)は、窃盗犯キム・ギボム(キム・ミンソク)を捕まえる。
逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。

デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。
ところが、その相手となる外科医カン・モヨン(ソン・ヘギョ)は彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。

そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」放送スケジュール

2019年4月12日(金)スタート
本放送:毎週(金)(土)22:00~

出演者: ソン・ジュンギ、 ソン・へギョ、 チン・グ、 キム・ジウォン、 オンユ(SHINee)
演出:イ・ウンボク、 ペク・サンフン
脚本:キム・ウンスク、 キム・ウォンソク
2016年 KBS / 全16話 / 各75分




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る