IU(アイユー)初映画「ペルソナ」Netflixで4月5日公開に!予告編動画で期待集まる

写真:Netflix

IU(アイユー)主演の映画「ペルソナ」が4月5日、Netflixを通じて遂にベールを脱ぐ。

今月22日、Netflixは「IU(アイユー)主演の映画『ペルソナ』が4月5日に公開される」と告知、予告編とポスターを公開した。

この作品は、IUの初の映画出演作であると同時に、歌手ユン・ジョンシンが披露する文化と芸術の全方位コラボレーション「ミスティックストーリー」プロジェクトの一環として関心を集めている。
イ・ギョンミ、イム・ピルソン、チョン・コウン、キム・ジョングァン4人の監督がペルソナ(IU)をそれぞれ別の視線で描く合計4編の短編映画で構成される。

同日公開された予告編には、神秘的で突拍子もなくロマンあふれるIUの様々な顔が描かれている。

公開されたポスターは、各作品の中のIU(アイユー)のキャラクターが一面に掲載されている。
さまざまな表情を見せるIU(アイユー)が印象的なポスターとなっている。

一人の女優から探し出した様々なイメージで、一味違った面白さを味わえる「ペルソナ」と、多様なキャラクターを演じ、女優としての幅広い演技力を見せるIU(アイユー)の変身に期待が集まっている。

IU(アイユー)の1人4役の演技で期待を集める映画「ペルソナ」は、4月5日にNetflixで公開される。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る