ハ・ソンウン、台湾でのファンミーティングを大盛況で終える「また会いましょう」バンコク、香港、マカオへと続く…

写真:ハ・ソンウンのSNS

ハ・ソンウンが、台湾で初となる単独ファンミーティングを大盛況で終了した。

25日、ハ・ソンウンの所属事務所であるスタークルーイエンティは「ハ・ソンウンが23日午後、台湾のTICC HALLで行われた初の単独ファンミーティングを盛況のうちに終えた」と明らかにした。

ハ・ソンウンは17日と19日、東京、大阪でのファンミーティングを開催し大人気を集めたが、これに続き23日にはアジア三番目の都市として台湾のTICC HALLでファンミーティング「1st fan meeting “my moment” in Taipei」を開催した。

台湾のファンは前日に誕生日を迎えたハ・ソンウンに内緒で「サプライズバースデーイベント」を準備した。ファンミーティングの後半、ファンが作った映像が流れる中、バースデーケーキが登場し、サプライズバースデーパーティーが行われ、ハ・ソンウンを驚かせた。

台湾ファンミーティングを終えたハ・ソンウンはSNSに、「台北のハヌル(公式ファンクラブ)たちに会って楽しかったです。次回また会いましょう」と台湾のファンに感謝の気持ちを伝えた。

ハ・ソンウン ファンミーティング
ハ・ソンウンは30日午後6時からバンコクCentral Plaza Chaengwattanaでファンミーティングを開催する予定だ。




ページ上部へ戻る