FTISLANDイ・ホンギ、宮脇咲良と久しぶりの再会!「プロデュース48」での師弟縁

写真:イ・ホンギのInstagram

FTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギが、IZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良と撮ったツーショット写真を公開した。

11日、イ・ホンギは自身のインスタグラムに「久しぶりに会った咲良ちゃん」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはイ・ホンギと宮脇咲良が一緒写っており、仲睦まじい雰囲気を醸し出している。

イ・ホンギは、「昨日『みんなのキッチン』はみんなご覧になりましたか」と、しっかりと宮脇咲良が出演する番組の宣伝も忘れずするセンスも見せた。

2人は昨年放送された「プロデュース48」で共演し、師弟関係の縁を結んだ。宮脇咲良はHKT48練習生として「プロデュース48」に出演、最終順位2位に選抜され、ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとしてデビューした。イ・ホンギは同番組でボーカルトレーナーとして練習生たちと共演した。

イ・ホンギは今月10日に放送されたOlive「みんなのキッチン」に出演、宮脇咲良と再会した。

イ・ホンギはウェブドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」に出演しており、日本でも3月30日からCS衛星劇場にて放送される予定だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る