チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ペ・ジョンナム出演「スペインの下宿」に「三食ごはん」の再来と期待高まる!

スペインの下宿

写真:tvN「スペインの下宿」

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ペ・ジョンナムが出演する「スペインの下宿」が、今月15日より韓国で放送がスタートする。
「三食ごはん」で大人気を集めたチャ・スンウォン、ユ・ヘジンの二人のケミ(※相性)の再来に期待が高まっている。

「スペインの下宿」は、2016年の「食ごはんコチャン編」以来、チャ・スンウォンが3年ぶりにカムバックする芸能バラエティ番組だ。

「スペインの下宿」の詳細については、予告映像で明らかになった「大切な思い出とプレゼントになる食べ物でおもてなしをする」という以外には具体的な内容はベールに包まれているが、チャ・スンウォンとユ・ヘジン、ナ・ヨンソクプロデューサーの再会というトピックだけで、大きな関心を誘っている状況だ。
また、ここにペ・ジョンナムも二人の補佐役として加わることが明らかになっている。

「スペインの下宿」は、スペインを舞台に800kmの美しい道のりである「サンティアゴ巡礼道」を歩く旅行客に、おいしい韓国料理とあたたかい寝床がある宿を提供する予定だ。

最近、チャ・スンウォンは「スペインの下宿」の撮影を終えたことが伝えられており、現在は編集作業の真っ只中だという。

「スペインの下宿」は、15日午後9時10分から韓国で放送が開始となる。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る