似てる?似てない?!あなたの感想は…?BTS(防弾少年団) の米マテル人形が公開に

BTS

写真:BTS 公式SNS

バービー人形の米玩具メーカーである米国マテル(Mattel)社が、BTS(防弾少年団)の人形を公開した。

26日、マテル社はSNSを通じて防弾少年団の人形を公開した。

公開された写真に写るBTS(防弾少年団)の人形は「IDOL」のMV衣装を着用、舞台の上に立ち、それぞれがポーズを取っている。


テヒョン(V)の人形

ジンの人形

RMの人形

SUGA(ユンギ)の人形

ジョングク(グク)の人形

J-HOPE(ホソク)の人形

ジミンの人形

人形の発売ニュースにファンは大きな関心を寄せていたが、実際の写真を見た韓国のファンの感想は「衣装を脱いで顔だけ見ると誰なのかまったく分からない…」「期待が大きすぎたようだ」「アジア人と欧米人の感覚の差なのだろうか」「私のジミンが…」「頭のサイズと全身のバランスがちょっと…」など、FUNKO 「POP!」シリーズの時とは違い、見た目に関して微妙な反応を見せている。

人形は、全長は11.5インチ(29.21cm)、価格は一体当たり日本円にして約2000円ほど。
マテル社とBTS(防弾少年団)の所属事務所であるBig Hitエンターテインメントの正式ライセンス商品で、9月頃に全世界で発売の予定とされている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る