韓国の国歌「愛国歌」の新しい映像にBTS(防弾少年団)登場!マンネ ジョングクが抜けているハプニングも…

写真:愛国歌の映像の一部

防弾少年団(BTS)が、韓国の愛国歌(韓国の国歌)の映像に登場して話題になっている。

15日、SBSビデオマグと韓国著作権委員会は、韓国著作権委員会ホームページの「共有の場」に新しい愛国歌の映像を公開、愛国歌の映像に、防弾少年団(BTS)が登場し、大きな注目が集まった。

しかし、映像に登場するメンバーは6人。
映像が公開されると、該当の映像にはマンネ(最年少メンバー)のジョングクが抜けた公演シーンとなっていたことが明らかになった。

防弾少年団(BTS)のファンは制作会社に、「背景映像の中の防弾少年団(BTS)の部分を修正してほしい」と要請した。

ファンはこの映像掲示物に、「防弾少年団(BTS)は7人だ。映像にメインボーカルのジョングクが抜けている。7人全員が出ている映像に変えてほしい」というコメントを残した。
これに海外のファンも、愛国歌の映像掲示物に映像修正要請のレスを残し、注目を集めた。

一歩遅れてこの事実に気づいたSBSビデオマグは、ファンの要請を受け、同日午後、防弾少年団(BTS)7人全員が出る修正映像をアップロードした。

世界中で人気を集める防弾少年団(BTS)は4月12日のカムバックを控えている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る