AWEEK(アウィーク)2月公演大盛況!「すぐに戻ってきますから、泣かないでください!」

  • 2019/3/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国の人気番組Mnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、その独特のキャラクターで話題となったキム・ヨンジンを中心として結成されたボーカルダンスグループAWEEK(アウィーク)が、2019年2月11〜22日、東京・新宿でAWEEK2月公演「AWEEK JAPAN LIVE TOGETHER」を開催した。

今回の公演期間中にはメンバー:ヨンジンのバースデーイベントやバレンタイン、日本語テスト企画、cat day、それにメンバーが考えた衣装替え企画などたくさんの楽しい企画でファンらを楽しませた。

最後の公演ではメンバーがそれぞれファンへむけた手紙を書き、ステージ上で読み上げた。

必死に駆け抜けた時間を思い出し、感動と感謝の涙で言葉がつまるメンバーも。

同じく涙を浮かべるファンに対し「泣かないで。僕たちはすぐに戻ってきます」と約束をし、アンコール最後はオリジナルの新曲「THE MORE I SEE(보면 볼수록/見れば見るほど)」で締めくくった。

着実にその実力をあげ、カリスマ性に磨きをかけているAWEEKの今後の活躍に注目だ。




関連記事