ティファニー、自身初の米国EPアルバムを22日にリリースを発表!

ティファニーが”ティファニー・ヤング”という名前で自身初の米国EPアルバムのリリースを発表した。

21日、ティファニーの所属事務所は、「ティファニー・ヤングの初米国EPアルバムが、22日午前0時(現地時間)、正式に発売される」と発表した。韓国の音楽サイトでは、この日の午後2時に公開される。

これより前、ティファニーは、自身のSNSを通して、「つ・い・に! V LIVEで一緒にすることができて嬉しいです。#LIPSONLIPS発売記念スペシャルライブ放送を準備したので、多くの見にきてください。 PS。長い間、待っていてくれてありがとう」という文と共に国内発売30分前にサプライズのVライブ放送を予告した。
この日の放送でティファニーが久しぶりにファンと会ってカムバック挨拶を伝え、最初米国EPアルバム収録曲の一部をアコースティックライブで披露する予定だ。

所属事務所の関係者は、「ティファニー・ヤングの今回のアルバムは、1月先行公開した「Born Again」を含む全5曲で、すべての成長、自分自身を見つけるのテーマは、または自分の力を所有しているテーマと接続されている」と伝えた。

ティファニー・ヤングは、3月14日、米国ロサンゼルスで開催される「2019 iHeartRadio Music Awards」で米国の錚々たる女性アーティストと並んで、ベストソロ部門にノミネートされて注目が集まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る