スーパー愉快でかっこいいSUPER JUNIORが帰ってきた!「SJ リターンズ2-E.L.F.の食卓-」4月に日本初放送

  • 2019/2/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SUPER JUNIORが出演する人気バラエティ 番組「SJ リターンズ2-E.L.F.の食卓-」が「DATV」にて、2019年4月より日本初放送となることが決定した。

「 SJ リターンズ2-E.L.F.の食卓- 」は、2018年5月にDATVで日本初放送した大人気バラエティのシーズン2。
今回の番組のテーマは「E.L.F.(エルフ)のための食レポツアー」!
日本でSUPER JUNIORの公演がある日は、朝から公演会場に並びっぱなしでちゃんと食事もできないだろうE.L.F.(ファン)たちを心配して、SUPER JUNIORのメンバーが自ら、会場近くにある美味しいものを紹介していくという内容だ。

ちょうどSUPER JUNIOR-D&E(ドンへ&ウニョク)が、日本公演中だったため、公演のある東京と名古屋のグルメを他のメンバーたちが徹底的に追跡!
自分たちの足で探し出しやっと美味しいものにありつけた時の表情や姿、そして、仲良く戯れるメンバーたちの様子は必見♪

また、今回はリョウクが加わり、さらにパワーアップしている。

SJ リターンズ2-E.L.F.の食卓-

日本初放送放送スケジュール

4/13(土)スタート
毎週(土) 午後10:15~11:15
<再放送>毎週(日) 午前9:00~10:00ほか

出演者
SUPER JUNIOR(イトゥク、ヒチョル、シンドン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク)

全6回放送

「SJ リターンズ2-E.L.F.の食卓-」の見どころポイント

■東京、名古屋のグルメをSUPER JUNIORのメンバー自ら、徹底的に調べ紹介する。
■見てるだけで食べたくなるような彼らの食レポを堪能しながら、SUPER JUNIORの視点 を通して、新たな日本の魅力を発見できる。
■今回からリョウクが参加、日本のグルメに舌鼓!
※注意:ダイエット中の方は、決して夜中には見ないでください。




関連記事