イ・ジョンソク3月8日より軍服務スタート!ドラマ「ロマンスは別冊付録」には影響なし

イ・ジョンソク

写真:tvNドラマ「ロマンスは別冊付録」

イ・ジョンソクが、軍服務を3月8日よりスタートする。

26日、イ・ジョンソクの所属事務所であるA-MANプロジェクトの関係者は「イ・ジョンソクが3月8日に代替軍服務を始める」とし「 誠実に国防の義務を果たす」と明らかにした。
イ・ジョンソクは先に服務をした後、訓練所に入所することになるという。

また現在放送中のtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」は、第10話まで放送済みとなっている。ドラマ撮影は27日までにすべて終わる予定で、ドラマの放送には影響はないとした。

撮影後は軍服務が始まるまでの間、家族と過ごす予定とのこと。

1989年生まれのイ・ジョンソクは、これ以上の入隊先送りができない年齢で、「ロマンスは別冊付録」の制作発表会でもこのドラマが入隊前最後の作品になるだろうとコメントしていた。

イ・ジョンソクは過去の交通事故での負傷の影響で兵務庁の身体検査の結果4級判定を受けており、代替服務をする。

イ・ジョンソクの代替服務スタートのニュースにファンは「ついに来るものが来たか・・・」「体に気をつけてください」「お兄さん、頑張って」などの反応を示している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る