キム・ヒョンジュン、Webドラマ「夜食男女」に出演なる!?関心集まる

キム・ヒョンジュン

歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが次の作品を検討中であることが明らかになり、関心が集まっている。

21日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストは、「キム・ヒョンジュンが、oksusuのWebドラマ『夜食男女』への出演オファーを受けて検討中だ」と明らかにした上で、「『夜食男女』は、オファーを受けた作品の一つだ」と説明し、出演は決定していないが検討している作品の一つであるとの立場を示した。

これより前、一部韓国メディアはドラマ関係者の話として「キム・ヒョンジュンがドラマ『夜食男女』の主人公に決定した」と報道していた。

ドラマ「夜食男女」は、夜間レストランの運営で、ゲイのシェフと騙し料理番組を作る男女を描くロマンチックコメディ。劇中キム・ヒョンジュンは、主人公パク・ジンソン役のオファーを受けている。
同作は、「神と呼ばれた男」のパク・スンヒェ作家と「キング~Two Hearts」のソン・ジウォンプロデューサーがタッグを組むことが明らかになっている。

キム・ヒョンジュンは、昨年2月に除隊した後、KBS Wドラマ「時間が止まるその時」に出演しブラウン管にカムバックした。また、今月「NEW WAY」をリリースした。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る