カン・ダニエル「コーヒーフレンズ」にアルバイトとして登場!善行が話題に

コーヒーフレンズ カン・ダニエル

写真:tvN「コーヒーフレンズ」

元Wanna One(ワナワン)メンバー カン・ダニエルの「コーヒーフレンズ」での善行が後になって注目されている。

22日に韓国で放送されたtvNの「コーヒーフレンズ」にカン・ダニエルがアルバイトとしてサプライズ登場した。

カン・ダニエルは、プライベートで済州島(チェジュド)に立ち寄り、EXO(エクソ)セフンの連絡を受けて「コーヒーフレンズ」の臨時アルバイトに合流した。その後、みかん摘みなどカフェの仕事を積極的に手伝い、他の日程のため空港へと向かった。

コーヒーフレンズ カン・ダニエル

写真:tvN「コーヒーフレンズ」

他のスタッフが見ていない隙を狙って、カン・ダニエルが自分の財布からお金を出し寄付する場面が撮られていたが、番組放送時、該当シーンは特に拡大や字幕なしに過ぎ去った。出演陣はもちろん、制作陣も気づかなかったこの場面は、放送後、カン・ダニエルのファンを中心に一気にキャプチャー画面が広まり、話題となっている。

「コーヒーフレンズ」は済州島の某みかん農場で、カフェを運営しながら得た収益金を全額寄付するというコンセプトの番組。
元々ソン・ホジュンとユ・ヨンソクが行っていた寄付プロジェクトと番組がタッグを組んだ形で人気を集めている。1話からスタッフとしてチェ・ジウとヤン・セジョンも参加しており、毎回新しいゲストで話題になってきた。

メインメニューはコーヒーとブランチで、ハンドリップコーヒー、みかん茶、フレンチトースト、黒豚トマトシチューなどのメニューがある。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る