BTS(防弾少年団)V(テヒョン)、Liiv X BTS KB国民銀行のメイキング映像が魅力いっぱいと爆発的な関心集める

写真:KB国民銀行

KB国民銀行が、BTS(防弾少年団)のV(テヒョン)の「リブ(Liiv)」広告メイキング映像を公開した。

25日、KB国民銀行は公式SNSを通じてV(テヒョン)の単独メイキング映像を公開した。公開された40秒の映像は、V(テヒョン)の魅力満載でファンの大きな注目を集めた。

豊かな表情と様々なポーズでカメラを虜にするV(テヒョン)は、メイキング映像の中でハンサムな外見はもちろん、国民銀行のカードを利用するポーズをとったり、自分のシグニチャであるVポーズをとったり、可愛いハートを見せるなど、ファンの視線を奪った。

v(テヒョン)

写真:KB国民銀行

V(テヒョン)のメイキング映像を見たネットユーザーは、「とってもハンサムなのに可愛い!」「表情、仕草、上手すぎ」など、熱い反応を見せた。

メイキング映像は、今回のV(テヒョン)の前に、ジミンとジョングクのメイキングが先に公開されており、それぞれ大きな関心が集まっていた。

Liiv X BTS ジミンのメイキング映像

Liiv X BTS ジョングクのメイキング映像

Liiv X BTS by KB国民銀行

KB国民銀行は、「グローバルアーティストとして成長したBTS(防弾少年団)の革新を、時間・空間・方式の限界を表現した各場面を超えるカメラの動きで象徴し、時間の限界を超えた『リブコンビニATM 24時間無料出金サービス』と空間の障壁を超えた『リブバンクペイ』として表現したのが最大の特徴だ」と今回の企画コンセプトを説明している。




ページ上部へ戻る