BIGFLOロン、グループ脱退を発表!「6年間愛してくださった全ての方々に心から感謝」

  • 2019/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミュージックビデオ監督のイ・サガンと結婚式を挙げたグループBIGFLO(ビッグフロー)のメンバー、ロンがグループ脱退を発表した。

ロンは13日、自身のInstagramを通して、「6年間のBIGFLO(ビッグフロー)のロンを愛してくださった全ての方々に心から感謝します。私は、1月17日に契約満了になりました」と、一歩遅れてグループ脱退のニュースを発表した。

ロンは、「20代半ば、後半を皆さんと一緒に過ごしたので、意味深い思い出が多いです。その思い出と共に一生懸命生きるロンになります」とのメッセージを伝えた。

ロンは、2014年にグループBIGFLO(ビッグフロー)のメンバーの一員として芸能界デビューし活動した。
先月27日には11歳年上のミュージックビデオ監督イ・サガンと結婚式を挙げた。

2015年来日時のBIGFLO

イ・サガンとヨン様は2004年に破局




関連記事